旅行レンタカー予約

スカイツアーズで準備に時間をかけずに行くことが出来ました

昨年九州に住む親戚が病気で亡くなり、一周忌を行うという案内をいただきました。

 

 

しかし、東京から九州は遠く法事の日までは余裕があるとはいえ日々忙しく動き回っている身にはなかなか準備をするのもままなりません。

 

 

それに加えて親戚の家はバスも1日に3、4本とわずかしか通っていないのでレンタカーも借りなければなりません。

 

 

諸々の準備に当てられる時間がないと費用だけ送って参加をお断りしようかと思っていたのですが、会社の同僚がスカイツアーズを使って旅行をしたという話を聞き、これならば準備に時間をかけずに行くことが出来るのではないかと思いました。

 

 

九州までのフリーツアーを探してみると、レンタカー付きのプランがあり早速それに申し込むことにしました。

 

 

レンタカーを向こうで借りなければならなかっただけにレンタカーが予めセットになっているのは非常に有り難かったです。

 

 

親戚の家は狭いため、泊めてもらうわけにもいかずホテルを予約しなければならなかったのでツアーに組み込まれているホテルを選択出来たのは良かったと思います。

 

 

当日は何の問題もなく出発することが出来、レンタカーもスムーズに借りることが出来ました。

 

 

手配したホテルも非常に良かったですし、大変満足しています。

 

 

今度は個人的に旅行をする目的でも使いたいと思います。

 

  


お役立ち航空券サイト

イモトのwifi えんぎ屋 かにまみれ
酵素も入った生の青汁ジュースで健康的にアンチエイジングケアを手軽に行えます。